◆ メリクリ!雪ミクマウスパッドと新刊 ◆

更新がクリスマスイブになってしまった…というわけでみなさんメリークリスマス!
描き下ろしクリスマス絵は残念ながら用意しておりませんが、こちらのイラストは冬コミグッズその1、雪ミクのリキッドマウスパッド絵になります。こうして見てみるとなんだかクリスマスっぽい…ようなw
タイプは丸型で、雪が舞ってるような仕様になる予定です。雪ミクスキーな方、ぜひぜひどうぞ!


そして無事にC83新刊入稿いたしました~!

■誘惑OVERFLOW
B5/P28/VOCALOID初音ミク/男性向け18禁/会場頒布価格500円

うっかりにより酔っ払ってしまったミクちゃんがいつも以上にエロい…!ミクの方から迫ってきて…!?というお話です\(^o^)/
特に元ネタ曲などはありませんので気軽に読める内容となっております。

※サンプル※
   

通販予約もすでに開始しておりますので、こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします。

とらのあな特設ページ メロンブックス特設ページ

コミケ関連については今後も随時お知らせしていきます~!

今年のクリスマスはミクのクリスマスケーキを予約したので、受け取りに行くのが楽しみすぎて萌え禿げそうです。
ツイッターでも何度か呟かせていただきましたが、サンタとミクの組み合わせは本当に可愛いすぎてヤバい。
サンタミク欲しさにファミマのクジでさんざんお布施をしたのは…はーい、わたしです\(^o^)/
今年はミクファン的にはグッズに恵まれていて散財しつつも幸せなクリスマス…w

ところで元々クリスマスカラーが大好きなので、いつかクリスマスグッズも作ってみたいです。ちょいえろかわミクサンターツリーポスターとか個人的に欲しいです…!けど、コミケだと微妙にタイミングが合わないのが難点ですね~。


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)