◆ こみトレ ◆

こみトレお疲れさまでしたーーーー!
当日はすっごい、すっごい、ものすっごい寒かったですね…!
あんな寒いこみトレはじめてでした。ついでに寒さのせいかあんなに外に人がいない
こみトレもはじめてでした。みんな寒くて館内に避難してたんでしょうね。

うちのスペースは比較的入り口に近かったので、結局準備以外はコート着っぱなし
でした。コミケ3日目は暖かい日だったから油断してましたよ。

まあ新作もなくまったりとやっていましたが、スペースに来てくださった方、
声をかけて下さった方、遊んで下さった方ありがとうございました!
頂いた差し入れはすべておいしくいただきました(((*^▽゚)))っ

終了後、本当は飲み会したかったんですが皆さん締め切りやら何やらで忙しかったので
梅田で何人かでご飯食べて帰りました。
偶然にも前の仕事先の関係者さんに会えたりしてビックリ。いやー世界って狭いな…
作家さん同士で色々萌えトークやお仕事話をして、「うおお、やらねば自分!!」と
覇気をもらいましたよ。寒かったですがとても楽しい一日でした。

次の日はゲームの会議があったりして、進行状況の確認などなど。
が ん ば る よ !
すっかり新年気分も抜け、しばらくはゲーム作業一筋です!

作っているゲームのサイトができました。
http://riffraff.product.co.jp/
ブログやツイッターも書いたりしてますのでよろしくお願いします。

そうそう、2月1日にはポプリクラブに漫画も掲載されますのでこちらもぜひ。
今回は真にある意味趣味全開です。こんなの家に来ないかな…はぁはぁ!


◆ コミケ79お疲れ様でした ◆

コミケ79、お疲れ様でしたーー!

たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。
みんなパンスト好きかな…?と思ってドキドキしていましたが 同志は多く居たようで良かったです。
何回か黒猫本と間違えられましたが(笑)

ストッキングと黒猫は似てるよね、サムネ的に!
自分も会場で何回も同じような思いをしたのでよく分かります。
ただ黒猫もストッキングも両方好きなので問題なしw

当日スペースで声をかけて下さった方、差し入れを下さった方ありがとうございます!
差し入れは心と体両方の栄養にさせていただきます。ありがたや…

個人的にも色々な方とお話できて、お宝本もちゃっかり買えて
思ったよりずっと暖かい日でしたし、とても楽しい1日でした!

あとゲームの件でも励ましの言葉を頂いたりして嬉しかったです。
皆さん情報に敏感ですね!
1月のどこかでトップページを更新すると思うのでその時には
ゲームのリンクなぞ貼って宣伝できればと思います。
そちらもどうぞよろしくお願いします~。

さて今回コミケ後は珍しく打ち上げをせず、久しぶりに真っ直ぐに実家に帰りました。
年越しそばを食べて、自室の布団で眠り、右脇には猫のぬくもり。
これはこれで幸せ…贅沢ですわ。猫に癒される~

今年は自分にとっては大きな一年になりそうですが
頑張っていきますので、どうぞ温かく見守ってやって下さい!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2011年1月
« 12月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)