◆ 冬コミ準備中 ◆

■C81コミケ受かりました。【回遊企画】3日目東ケ-15aになります。

こんにちは鈴井ナルミです。もう年末、もう冬コミは目の前…!
サークル参加の皆様は今頃ははげしく準備中の事と思いますが、我が回遊企画も例外ではなくがんばっておりますー。

ちょこっと冬コミの予告ですが、今回はグッズセットを作ります。
一回は初音ミクグッズ!みくみくフルセットでいってみようと思っています。
新しいDIVAも出たし、ロサンゼルスライブのブルーレイも予約しましたしまたライブもありますし、いや~いつまでも天使すぎですよミクさん…!

グッズ作りは初ですのでかなり緊張していますが、楽しみにしていてください。
もちろん同人誌のほうも準備中ですよ!

※グッズセット、同人誌共に18歳未満は買えませんのでご注意下さい

それから宣伝がいくつかあります。


まずは…ちょっとお伝えするのが遅くなりましたが11月1日発売のポプリクラブ12月号にえっちな漫画を20P描いています。前回の漫画の続きになります~!まだ大きな書店にはあるのかな…?よろしくおねがいしまーす!
 

抱き枕紹介ページ
それから「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」のキャラクター抱き枕を制作していただけることになりました!人気投票の結果、真菜ちゃんの抱き枕を作っております。今現在は原画が公開されていますのでぜひ見に行ってみてくださいね。
いずれ予約受付も開始すると思いますので気になる方は要チェック!
 

木野原さやかと水神楓のPiPiPiラジオ
ルルミ役の声優である木野原さやかさんと黒川卯月役の水神楓さんがパーソナリティをつとめる「PiPiPiラジオ」にて第3回放送に恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!特集をやっていただいた(ありがとうございます!!)のですが、は…恥ずかしながら…原画家としてゲスト出演してきました。
ゲームの雑談から制作秘話?とかエロ原画の話などを実に自由にしゃべっております…。
サイト上でいつでも再生できる形式なので、興味ある方はぜひ聞いてみてください。
パーソナリティのお二人はとても素敵です♪
それではコミケ準備が整いましたらまた更新したいと思います。
がんばりまーす!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2011年11月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)