◆ 萌えーしょんグラフィックス電子コミック版 ◆

昨年出した単行本「萌えーしょんグラフィックス」の電子コミック版がDL販売開始しました!
…というか8月から開始してました!(汗)
DL販売開始にはタイムラグがあるという事で6~7月くらいはかなりチェックしてたんですが
コミケが終わった後はバタバタしてて開始を見逃してました。NO~!/(^o^)\

というわけで萌えグラ電子コミック版です。まだ読んだことのない方はこの機会にぜひぜひ。
加筆や修正などはございませんが、もうすでにコミック版を持っている方もデータ保存版という事でどうぞおひとつよろしくおねがいします!

DMM.com『萌えーしょんグラフィックス』のページはこちら(R18)


それから先月のこみトレの差し入れ写真をパチリ。
遅くなりましたが本当にたくさんの差し入れありがとうございました~!
すでにおいしくもぐもぐさせていただきましたっ。グッズは大切に使わせていただきます(*>ω<)o”

コミケ~コミトレ後にちょっとバタバタしてたんですが何をしていたかというと、おうち兼仕事場が手狭になってきた事もあって10月頭に引越しをしました。
今度の部屋は作業スペースをパワーアップさせたい!ということとフィギュア&本置き場が作りたい!という事を夢見て、駅から遠くてひと部屋多いタイプの物件を借りたんですが、マンガや同人誌が多すぎてあっという間にひと部屋が埋まりつつあってビックリ\(^o^)/
仕事の作業スペースはだいたい片付けましたが、趣味のスペースはまだ全然なので段ボールに囲まれて生活していますw

もうそろそろお仕事やらコミケ準備やら忙しくなる時期ですが、合間を見てちょっとずつ片付けを進めたいです~。


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2013年10月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)