◆ 3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~発売! ◆

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
riffraff美少女ゲーム第2弾「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~」本日発売です!
どうぞよろしくお願いします~!

メインヒロインの一人、壬生野鈴芽(みぶのすずめ)のキャラクターデザイン・原画と、陽依里や菫さんなどサブキャラ全員を担当させていただいております。
キャラクター全員とっても可愛くて、楽しくイチャらぶエッチしかもハーレムあり!!
よろしかったらぜひぜひPLAYしてみて下さい~(*´▽`*)


◆ 紙袋絵などなど ◆

夏コミのスペースを無事に頂くことができました。日曜日(2日目) 東セ-13aになります。よろしくおねがいします~!

今回もボカロで行きますよ~!ということでまずは一枚目。セットの紙袋イラストです。
ちょっと浅そうなところにいる深海少女ですw 夏の暑い中少しでも涼しげになればな~と思います。

ただいま同人誌の方も絶賛原稿中…というかどちらかというと修羅場中ですw 目処がつき次第また続報をお知らせします~!

——

次は商業のお知らせです。
「3人いる!~Happy Wedding in Livingroom~」の発売が再延期と言うことで7月26日(金)の発売となってしまいました。前回の記事でよく事情も知らないで「出ると思いますv」なんていいかげんな事言って本当に申し訳ありませんでした。。><
マスターアップも無事済んでいるという事で、今度こそ本当に大丈夫だと思います!どうぞよろしくお願いします。
カウントダウンボイスも始まっているので良かったら聞きに行ってみて下さい。みんなカワイイですよ!ヽ(*´▽`*)ノ

発売記念にペーパーを配布するという事で、簡単ではありますがイラスト描かせていただきました。

お立ち寄りできる方はぜひぜひ行ってみて下さい。
その他くわしい情報に関しては「3人いる」公式サイトのほうで確認してみて下さい。

——

今月の上~中旬に久々に風邪らしい風邪を引いてしまいました。ここ最近は引きはじめで治せるパターンが多かったので油断していたかもしれません。
特に咳が長引いてしまって原稿がやりにくくて大変でした。病院で薬も貰ってきたので、まだ若干残ってる咳が早く完治するといいなぁ~。


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2013年7月
« 5月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)