◆ COMIC1☆8新刊情報 ◆

COMIC1☆8の新刊をお知らせいたします。今回はジャンルを変えて、毎日楽しませてもらってる艦これです!スペースは【き30b 回遊企画】です。

■榛名すいーとせいりんぐ
B5/P28/艦隊これくしょん 榛名/男性向け18禁/会場頒布価格500円

提督と会う時間が取れず体を持て余した榛名は、提督の執務室でこっそりひとりエッチをしてしまう。そんな時、執務室に提督が戻ってきて…!提督と榛名のいちゃラブ本です。

※サンプル※

通販予約も開始しておりますので、こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします。

とらのあな通販ページ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■お知らせ&お願い■

・開始直後の一万円札はおつり不足になる可能性がありますので
できるだけ崩した状態でお願いします。(午後であれば大きなお札も大丈夫です)
・申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただいております。また、スペースポスター・展示物の譲渡は行っておりません。
・サイン等は午後過ぎで混雑していなければお気軽にお声掛け下さい♪ 本人が席を外している場合は申し訳ありません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実はコミ1自体、参加するのがとても久しぶりです。出たのはボカロのルカ本出したとき以来だから…COMIC1☆2以来!ビックリです(((;゚Д゚)))
というわけで、今回は艦これの榛名ちゃん本になりました~!お気に入りの娘が多くて、本当にどの娘にしようか相当迷ったんですがね。
特に描きたい娘3人くらいに絞ってからはかな~り迷いましたが、元々メインヒロインっ娘大好き気質なのでずっとうちのメインヒロインだと思ってた榛名ちゃんにしてみました。
良かったらぜひお手にとっていただければ幸いです。

コミ1の参加は久しぶりなこともあってまだピンときていませんが、新刊もそれなりに持って行くので多分十分じゃないかなーと。
在庫も手元にある物は少し持っていこうと思います。まったりスペースにいると思いますのでお気軽にいらしてください(*´▽`*)


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2014年4月
« 2月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)