◆ C81頒布情報 ◆

■12月31日 コミックマーケット81(3日目)【回遊企画】 東ケ-15a 頒布情報■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★C81 新刊+グッズ6点セット ¥1500
①新刊「39 for WAITING」 初音ミク本/B5/28P/18禁
②メイドミクB2ポスター
③マイクロファイバーハンカチ(size200*200)
④グッズセット限定モノクロ折り本(18禁)
⑤みくみく肩掛けペーパーバッグ
⑥オマケポストカード

★新刊「39 for WAITING」 単品価格 ¥500
※18歳未満の方には頒布できませんのでご注意下さい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは鈴井ナルミです。大変お待たせしました!コミケ頒布物の情報をお知らせします。
予告どおり今回は回遊企画初のグッズセットです。趣味でミクさん尽くしの内容に!
初めてのグッズ作りは新しいことばかりだったので、地味に苦労しましたがこうやってお知らせできるようになってみると本当に嬉しいです。

B2ポスターは店舗ポスターと同サイズという特大っぷり。マイクロファイバーハンカチの方はポケットに入るえろかわ目指しました。印刷もきれいで絵がクッキリですよ~!ぜひ実際手にしていただければと思います。折り本だけはいろんな作品の絵を描いてます~。みんなエロです。
そんなわけでみくみくセット、どうぞよろしくお願いします。

■当日について■

・開始直後の一万円札はおつり不足になる可能性がありますので
できるだけ崩した状態でお願いします。(後半であれば大きなお札も大丈夫です)
・グッズセット数については今回初めてという事で、ほどほどの数となっております。
少ないのか十分すぎる数なのかは…うーん何とも予想できないところです…スミマセン!
新刊はセットより多めに持ち込みますので、ある程度の余裕はあると思います、多分。
・ご挨拶やサイン等はなるべく昼を過ぎてから来ていただけますと幸いです。
お待たせしたり、席を外している場合もあると思いますが申し訳ありません。
・スケブ依頼については基本的にお断りさせていただいております。

また、新刊「39 for WAITING」は通販予約が開始されております。

本文サンプルはコチラ
【書店委託】 とらのあな様  メロンブックス様
会場にいけないよ~という方は、新刊の方もぜひよろしくお願いします!

↓そのほかC81以外のお知らせです~。

Chara@紹介ページ
「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」の金髪ツインテヒロイン新瑞橋真菜の抱き枕カバーがただいま絶賛予約受付中です。真菜ちゃん描き下ろさせていただきました!予約締め切りは2012年1月9日(月)となります。すぐなのでお早めにどうぞ~!


visualstyle カレンダー紹介ページ
visualstyleカレンダー2012に参加させていただきました!同じくルルミのキャラからちえり&百合子さんです。着物を描くのは楽しかったのでぜひ見ていただきたいです。コミケブース以外でもamazonから購入できます。amazon購入ページはコチラ
今年の冬は寒いらしいので、当日は会場の熱気で乗り切りましょう。体調管理に気をつけてお越しください。


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)