◆ こみトレ20お疲れ様でした ◆

こみっくトレジャー20にご参加の皆様、お疲れ様でしたー!
メイドさんのドリンクサービスには行きましたか?自分はバッチリ麦茶をいただきました!こみトレはいつもこれが楽しみで(笑)

朝の段階ではいいお天気だけどあまり暑くなく、ちょうど良いイベント日和だな~なんて思っていましたら、閉会後の15時半くらいにものすごいゲリラ豪雨がありましたね…!皆さんはご無事でしたでしょうか?濡れてないといいんですが(´;ω;`)
こちらはちょうどスタッフの皆と駐車場で車に荷物を積んでいて、しまい終わって外で「ふう…v」ってなっていた直後に雨が降ってきたのでとっさに車に駆け込み何とか無事でしたが、かなり間一髪でした…ひー><

スペースに来てくださった方、声かけてくださった皆様、どうもありがとうございましたーー!
おかげさまでグッズセットは昼には完売となりました。本のほうも家の在庫をごそっと持って行ったにもかかわらずたくさんの方に来ていただいたおかげで思った以上に頒布する事ができました。本当にありがとうございました.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚

午後からはサイン描かせていただいたりお話させていただいたり、とても楽しかったです!もしスペースに来てくださったのにお会いできなかった方がいらっしゃいましたらすみません…><
そういえば今回のこみトレではメイドコスなぞをしてみたりして超緊張しました(((;゚Д゚)))でもいつもと違う格好をするのは楽しいですね。余裕のあるときはアリかもしれないなーと思いました。次回があるかは未定ですがw


そしてたくさんの差し入れありがとうございました!
大切に使わせていただいたりスタッフの皆ともぐもぐさせていただきます。お手紙も読ませていただきました。温かいご声援本当にありがとうございます、元気いっぱいいただきましたー!

次のイベントは受かっていれば冬コミになります。
冬まではホントに時間が無いので今のうちに何を描こうか考えておかなきゃ!って、まだ暑いのにもう冬の気分に…。。
お仕事もいろいろ水面下で進行中です。
発表できるタイミングになりましたらこちらでもお知らせいたしますー!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2012年9月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)