◆ 3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~ 2/22予約開始! ◆

riffraff美少女ゲーム第二弾「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~」ただいま鋭意製作中です!
3人の女の子からお嫁さんを選ぶ…じゃなくて、3人の女の子が同時に俺のお嫁さん!といういちゃらぶADVで、2013年5月31日発売予定です。

キャラクターデザイン・原画は私、鈴井ナルミとあらいぐまさん、SDキャラは古川れもんさんが担当しております。自分は上のキャラ”壬生野鈴芽(ミブノスズメ)”と、サブキャラ達を描かせていただいております。
2月22日(金)より予約開始いたしますので皆様どうぞよろしくお願いいたします~!
予約していただけるともう小躍りして喜びます(*>ω<)o"

それに伴いまして「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~」イベントのお知らせです。

予約開始日である2月22日(金)に秋葉原でチラシと萌えせんべいを配布いたします!
萌えせんは3キャラ描いてあってカワイイです。せんべい自体は瓦せんべいみたいなタイプなのでおいしそうだなーと。食べたい。
秋葉原に立ち寄れる方はぜひぜひもらいに来てください~!

もうひとつ。大阪にてトークライブ&お絵描きライブを行います。
2月24日(日)12:00~ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館8Fにて開催です。
ゲームの制作話なぞをしつつ皆の前でお絵描きするとか。間違いなく超緊張ですね!ハハハ\(^o^)/
サイン入り何かなど、プレゼント的なものも用意できればと思いますので関西圏にお住まいの方はぜひいらしてください!

大阪・東京共に遠いという方にはこちら。全国の各店舗で予約開始日より「3人いる!」しおり配布キャンペーンを行いますのでお見かけした際はぜひぜひ貰っていただけると嬉しいです!絵柄は鈴芽・凪砂・レイリの3種類あります!

———————–

それから更新遅くなって申し訳ありません。
先月のこみトレお疲れ様でした!

差し入れいっぱい頂いてしまって、お礼が遅くなりましたが本当にありがとうございました!
ここにある食べ物はすっかり自分のお腹の中に入っていきました。もぐもぐ(´ω(`)
飲み物は時々の楽しみに、少しづつ頂いております!アイテムは大切に使わせていただきますね!

当日は冬コミグッズセットと新刊のほうはおかげさまで無事完売いたしました。
合同TシャツはLサイズ完売です。S/Mは若干数あるのでまたイベントがあれば持って行くかと思います。
布グッズは楽しかったので余力があればまた作ってみたいですね~。

次のイベント参加予定は夏コミです。
その間はゲームの方で忙しくしていると思いますのでどうぞよろしくお願いします~!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)