◆ ネットラジオ番組に公開録音ゲスト参加してきます ◆


1日遅くなりましたがハッピーバレンタイン!

ブラウニーを焼いたので、ふと思い立ってチョコペンでお絵描きしてみましたヽ(*´▽`*)ノ
犬と猫と、ミクさんとルルミと鈴芽らしきものが描いてあります。
言われてやっと分かるかな?ってレベルですが///
描きにくいけどギリギリ描ける感じで面白かったです!また描いてみたいかも。

さてさてお知らせです。なんだかめずらしい企画に参加してきます!

NaWAVE 金銀TV 春の公開収録祭り

開催日:2014年3月8日(土)
参加費:1,500円+ワンドリンク
会場:ジャズライブスポット ブラウニー(大阪府)
開場:12:50 ~

出演:はたP 岸田博士

ゲスト:riffraffの皆様
ナカガワユウスケ(ディレクター)
鈴井ナルミ(原画)
にっし~(シナリオライター)

主催:ラジオステーションNaWAVE 協賛:金銀TV

ネットラジオの公開録音という事で参加してきます~。
かなり緊張しそうですが^^;
終わった後は飲み会やセッションなどもあるという事で
とても楽しそうですね!そちらも個人的にとても気になります。
大阪での開催という事なので、来られそうな方はぜひよろしくおねがいします。
詳しい事は上記バナーをクリックしてくださいね。

——


riffraffのC85グッズ「鈴芽&ルルミ 描き下ろし特大もふもふブランケット」がVA購買部+にて通販決定という事でお知らせしておきます~!

plus_koubaibu_banner
受付期間は2/19(水)19:00~3/6(木)14:00まで

数のほうはかなり少なめとの事ですので、狙っている方は早めのチェックをおすすめします。
最近寒いので家でも毎日使ってますが、もっふもふで温かいですよー!

そういえば連日大雪のニュースがすごいですが皆さんのおうちの周りは大丈夫でしょうか?
寒いのがとても苦手なので早く春になってほしい今日この頃><

——

最後にこみっくトレジャーのお礼です。
遅くなりましたがお疲れさまでしたー!あの日も寒かったですね…><
朝から雪がちらついてるし、凍てつくような寒さといったら。。そんな中来てくださって本当にありがとうございました!

美味しいものいっぱいありがとうございました!
売り子さん達と美味しく頂きました!
当日はいろんな方ともお話できてとても楽しかったです。どうもありがとうございましたー.。゚+.(*´▽`*)゚+.゚


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)