◆ AKIBA SUMMER FESTA! ◆

夏コミに向けて現在グッズ先行でいろいろ作業中です~。ひとつはお風呂ポスターの予定となっております。これから気持ちを込めてぬりぬりしますよ!

さてお知らせです。
6月29日、30日、7月1日にK-BOOKS AKIBAカルチャーズZONE様にて「AKIBA SUMMER FESTA!」が開催されます。そこで『夏のサイン本 大販売祭り』という催し物がありまして、そちらにてサイン入り単行本を置いていただける事になりました。


こんな感じ。
表2(カラーページ隣の白い部分)にサインを書かせていただきました。

秋葉原がお近くの方は良かったら行ってみてください!


◆ 単行本とかコミケ予定など ◆

気がつけば単行本発売からもう一ヶ月!早い…早いよ!
そんな訳で「萌えーしょんグラフィックス」どうぞよろしくお願いします。
ちなみに上のイラストは裏表紙絵になります。裏表紙ってあんまりサンプルに出ないようなのでこちらで公開。左の子が単行本の新キャラです。唯一のちっぱい要員w

中身については自分のビビっ\( ゚∀゚)/と来たものを描いていますが、気に入って頂けたかなーとか、使用可能かなーとか少し気になったりもしてます。ご意見、ご助言は大変参考になります!ついった一言感想くれた方ありがとうございました!最近読んだのでこれから送ってやろうかなという方、いつでもお待ちしております。

さて先日コミケの当落発表がありまして、夏コミのスペースを無事いただけました。
【スペース場所はコチラ】http://twitcmap.jp/?id=0082-3-NOk-13-a
新刊ですが前回に引き続き今回も初音ミク本の予定です。
3月のミクの日ライブに行ったんですが幸運にもすごく良い席が当たり、目の前で生ミクさんを拝めたので、あの気持ちを本にぶつけたいと思います。ミクさんの天使さと感動の質感(特にニーソ)は一生の思い出(ノ∀\*)
グッズセットも予定しております。本・セット共に18禁予定です。

それでは夏コミ原稿&進行中のおしごと共に頑張ります~!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2012年6月
« 4月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)