◆ 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!発売 ◆


こんにちは、鈴井ナルミです。美少女ゲーム「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」とうとう発売となりました~~!!

初回特典にはOP主題歌付きサントラCD・小冊子・下敷き・缶バッジと豪華に4点もついていますので
よろしければぜひ購入してくださいっ(直球) 一年近くの頑張りがこの中に集結しております~。
開発、長かった気もするけどあっという間だったなぁ…!CGはけっこう気合い入っているかと…!
それにゲーム自体も色々面白いシナリオなので、楽しんでいただければいいな~と思います。
PLAYした感想などありましたら、riffraff公式サイトのメールやtwitterにていただけますと大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

ルルミが発売してひと安心ですが漫画の活動も復活いたしますよ。

9月1日発売のポプリクラブ10月号に、巻頭カラーで24Pの漫画を描きました。
今回の話はちょっとシチュが変わってるかもしれません。反応が気になる…どきどき。
ぜひ読んでいただければと思います!よろしくおねがいします。

年内は漫画作業が普段より多めの予定です。頑張ります。

さてこないだのコミケなんですが、改めて、新刊なくて…どうもすみませんでした><
新刊のないコミケは本当に切ないですね。それに、来てくださった方や他のサークルさんすべてにとても申し訳なく思います。そんな中でもお話していってくださった方、どうもありがとうございました。
心に染みました…うっうっ。。

次回の新刊は(受かっていたら)冬コミ予定ですが、次こそはバッチリ新作を用意しておきますのでよろしくお願いします。今回はどうしてもスケジュール上どうにもなりませんでしたが、次はちゃんとした予定が立っておりますので大丈夫だと…!ごくり。


◆ C80のお知らせ ◆


お久しぶりです鈴井ナルミです。お久しぶりなのに大変申し訳ないお知らせです。
今回コミケ用の新刊はございません。本当~~にスミマセンっ!
何とかねばってみたのですが、どうにもならず、やむなく断念いたしました…。
当日は既刊が少しあるのでそちらと、来てくださった方に何もお渡しできないのは
申し訳なさすぎるのでペーパーを作りました。B4一枚(二つ折)です。
上のイラストはそのペーパーのものになります。
無料配布しておりますので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください。

一応スペースはこちらになります。

■3日目東G-31a 回遊企画

当日は基本的にスペースでしょんぼりしていると思います。
せっかくなのでスケブやサインを受け付けたいところですが、スケブはいつも数が描けないですし
当日の予定もあると思うので、タイミングがよければ… 時の運… という事で><
2日目も個人的に遊びに行くと思います。あと、昼ごろに東Y-22bのALTERNAIT様のスペースに
出没するかもしれません。売り子してきます。
とりあえず、コミケの情報のみ取り急ぎという事で。

会場にお越しになる皆様、暑さ対策は十分にしておいて下さい。体を大事にして、楽しいコミケ!

『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!

『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2011年8月
« 6月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)