◆ こみトレ19のお知らせ ◆

■コミックトレジャー19 1月15日(日)インテックス大阪 K-03a

更新素材がないので会場用のポスターをぺたり。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
今年の目標は計画的なスケジュールと、あとはいつもどおり画力&技術向上を目指して
がんばろうと思います。
プライベート的な事でいうと、プールに行く回数をもう少し増やす事と
できれば腹筋とかしたいんですが…どうかな。やるかなぁ(新年から弱気)
不健康な日々なのでなるべく運動したいです。ハイ。

年末のC81に来て下さった方、どうもありがとうございました!
おかげさまでグッズセット&新刊すべて完売することができました。予想以上の方に来ていただいて驚きましたがとても嬉しかったです。やっぱりミクはみんなのミクさんって事ですかね!
それから、お並び下さった方にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。特に…後半のポスターの受け渡しのゴチャゴチャに巻き込まれた方は本当に申し訳ありません。
見通しが甘くノウハウも足りず、当日は反省の多い一日となってしまいましたが以後このような事がないよう努力いたします。
それからそんな状態にもかかわらず皆さんにご協力&ご親切にしていただきありがとうございました。

頒布終了後、挨拶に来てくださったり差し入れを下さった方もありがとうございます。
○○見ました!とか言われてすごく元気がでました。お話したりサインを書かせていただいたり、嬉しかったです。差し入れは現在もおいしくいただいております。ありがたや…
今回初のグッズ頒布となりましたが、製作がとても楽しかったことと欲しいと思ったものが形になるという事がすごく感動したので、時間とアイデアがあればまたいつかチャレンジしてみたいと思います。ただ、いろいろ見越して工夫しなければいけない点が多いのでもっともっと計画的にいきたいです。
今回も計画的に進めたつもりでしたが全然足りず申し訳ない事をしてしまったので、現地で学んだことを次回への教訓にしたいと思います。

次のイベント、こみトレのお知らせです。

■コミックトレジャー19 1月15日(日)インテックス大阪 K-03a

頒布物はコミケと同じものになります。
C81グッズセットのほうも少数ですが用意できましたのでぜひお立ち寄りください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★C81新刊+グッズ6点セット ¥1500
①新刊「39 for WAITING」 初音ミク本/B5/28P/18禁
②メイドミクB2ポスター
③マイクロファイバーハンカチ(size200*200)
④グッズセット限定モノクロ折り本(18禁)
⑤みくみく肩掛けペーパーバッグ
⑥オマケポストカード

★C81新刊「39 for WAITING」 単品価格 ¥500
※18歳未満の方には頒布できませんのでご注意下さい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

グッズセットサンプルはコチラ
持ち込み数ですが新刊単品含めて、若干少な目ですので気持ちお早めにお越しいただいた方がいいかもしれません。
こみトレはまったりしているので大丈夫かな~とも思いますが…
当日はすみませんがスケブはお断りさせていただきます。
サインでしたらお引き受けできると思いますので12時以降にお声掛けください。スペースにいなかった場合はすみません…あいさつ回りに行っております。上のイラストのポスターが貼ってありますのでそれを目印にしてくださいね。

あと、そうそう「展示ポスターのプレゼントってありますか?」と時々声をかけられますが今のところお譲りしていませんので申し訳ありません。
以前2度ほどお譲りしたのですが、後から展示したくなった事があって無計画乙。となったので(笑) 基本的には自分で管理させていただいております。

また、「39 for WAITING」の通販・店舗販売ですが、こちらもありがたい事に残り少な目となりました。
店舗ご利用の予定の方はお早めの方がいいかもしれません。よろしくお願いいたします。
【書店委託】 とらのあな様  メロンブックス様

それでは今年もがんばりますのでよろしくお願いします。
そうだ目標があった!サイトをリニューアルしたいーー!!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2012年1月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)