◆ 夏コミのいろいろご紹介 ◆

艦これのイベント楽しんでますか?アニメ見ましたか?鈴井ナルミです。今回の夏コミの新刊は艦隊これくしょん如月本ですー!何だかとっても如月を幸せにしたい欲求に駆られてしまい、アニメの内容…とは特に関係ない、毎度おなじみ提督と艦娘のいちゃらぶなやつを描いています。
上の絵は表紙のイラストです。改二も来て新規ボイスも増えて如月ちゃんえろかわいい

今回の単品グッズはこちら。(画像クリックで拡大表示します)

こんなTシャツ欲しいなぁ…ということで、艦これ羅針盤娘Tシャツです!
イベントへのおでかけに一枚いかがでしょうか?

締め切りもろもろが終わったらおしながきや本のサンプルUPしますー!

—-

今更ですが差し入れありがとうございましたvペタリ。コミ1はお休みだったので夏コミは久しぶりのイベントです。
MAXさんの『コミック漫華鏡VOL5』に萌えーしょんグラフィックの再録をしていただきました。
またこうして読んでもらえる機会がいただけてありがたや…!

クリスタを導入して新しい描き方を試していってます。すごい便利…!フルデジタルになってからざくざく描くのが苦手になってるぽいので今後は早描き習得のためにもワンドロとかにもチャレンジしてみたいなぁ


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)