◆ ミク誕おめでとう!&こみトレ20 ◆

8月31日はミクさんの誕生日です。というわけでメイドミクさん描いてみましたー!
もう5周年…!思えばミクが登場してから楽しいこといっぱいあったなぁ。
今はミクの日大感謝祭のBDを何度もリピートして、流れるような髪やヒラヒラするスカートをめいっぱい楽しんでいます。ライブのミクをはじめルカやリンちゃん、めーたん、本当に可愛くてビックリです。技術的にも萌え的にもすばらしい。
コンビニのコラボもですが、最近ずいぶんミク充してマス(ノ∀\*)

そして週末はインテックス大阪にて開催されるこみっくトレジャー20に参加しますよー!
頒布物は夏コミと同じものになります。

・グッズセットは数が少ないためお一人様2セットまででお願いします。本単品の方は特に制限ありません。
・開始直後の一万円札はおつり不足になる可能性がありますので、できるだけ崩した状態でお願いします。(後半であれば大きなお札も大丈夫です)
・お話やサイン等は昼を過ぎてから声をかけていただければ、本人が居ればウキウキと対応させていただきます。席を外している場合も多々あると思いますがその際はご了承ください。
・スケブについては基本的にお断りさせていただいております。申し訳ありません。

グッズセットは2限という事ですみませんがよろしくお願いします。
セットが欲しい方はお早めに来ていただいた方がいいかもしれません><
本単品のほうは十分な数があるのでのんびりでも大丈夫かなと思います。

夏コミでは可愛いメイドの売り子さんにスペースを手伝ってもらい、見た目も華やかでルンルンだったのですが、今回は女性売り子さんがいないので、苦肉の策で自らメイドになってるやもしれません。こみトレと言えばメイドですし(?)。
という訳で当日は、コスプレ売り子をしたり薄い本を買いにいったりメイドサービスの飲み物をもらいに行ったりしていると思います。
13~14時がいちばん出掛けてしまっていそうなので、用のある方は昼過ぎが狙い目かと。

それでは当日も暑くなりそうですが体調に気をつけて楽しいイベントにしましょう!
スペースにてお待ちしております~!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)