◆ C84お疲れ様でした ◆

ツイッターでつぶやこうかなと思って撮った写真です。すっかり忘れていたのでこちらに。
撮った時間はちょうど開場前なので、まだコミケ雲がかかっていない状態ですw

今年の夏は半端じゃなく暑かったですね!!それこそ天井が確実に曇るくらいに:(;゙゚’ω゚’):
そんな中スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました!
グッズセットは12時50分、新刊2冊は13時半前ごろに完売となりました。けっこう欲しい方には行き渡ったかな~と思います。
暑い中大きなトラブルもなく無事に頒布できたのもご協力くださった皆様と売り子ちゃん、スタッフさん達のおかげです。
本当にありがとうございました!
特に売り子ちゃん…あんな気温の中うさみみメイドの格好をさせてゴメンよ。でもすごく癒された!

今回の暑さは本当厳しかったみたいで、うちのコミケ慣れしてるはずのスタッフの一人も家に帰ってからいつもより気持ち悪くなってしまったらしいです。どんなに慣れててもそういう事はあるので、本当に気をつけないとですね><
コミケが終わってからも暑い日が続いていますし、皆さんも夏バテと熱中症には気をつけてくださいね~。

素敵な差し入れありがとうございました~!またここには映っていないですが、当日ペットボトルや塩飴、冷却グッズを差し入れてくださった方ありがとうございました!
普段は夏コミでも、行き・会場中・帰りでペットボトル3本くらいでだいたい足りるんですが、今回は飲んでも飲んでも汗で出るのか喉がかわいて…!
トータルでどれだけ飲んだんだろう?本当に助かりました><
凍ったペットボトルを予告なしに首の後ろにくっつけられても全然ビックリしないどころか嬉しい、という人生初の経験もしました。いろんな意味で忘れられない夏になりそうです(;^ω^A

次は9月1日(日)こみっくトレジャー22になります。スペースは4号館チ-02b「回遊企画」です。
今回の夏コミに頒布したもの+何か…たいしたものじゃないですが準備できればと思います。どうぞよろしくお願いします~!


いっしょにいさせて総集編2
いっしょにいさせて総集編2
回遊企画
B5/P104
艦隊これくしょん 如月/男性向け18禁
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
原画担当しています
ダウンロード版
ダウンロード版
PROFILE

Author:鈴井ナルミ
男性向け漫画やゲーム原画を描いています

ご意見・ご感想・連絡先はコチラ
kaiyuu-kikaku☆fl.main.jp
(☆→@に変更)

またはTwitterのDMを誰でも受け取れる設定にしていますので併せてどうぞ

最近の投稿
カレンダー
2013年8月
« 7月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
月別アーカイブ
カテゴリー
イラスト&漫画家LINK
OTHER LINK(敬称略)